SSブログ

替え玉デザインバチカン でネックレス [ハンドメイド ネックレス]

すみません~

今月の頭にはショップにアップして~
なんて言ってた割りに、

あれ?
もう中旬・・・

いま、頑張って入力してます。
来週には、アップできると思います。


では~こちらの替え玉デザインバチカン を使ってネックレスを作りました。








左からローズクォーツ、カーネリアン、レッドタイガーアイ、ラベンダーアメジスト、
アクアオーラ、アマゾナイト、ミルキーアクアマリンです。



CIMG2557.JPG

はじめは、1粒だけでしたが、
なんだか寂しいな、と思い
ぺリドット、ローズクォーツ、アメジスト、ガーネット、サンストーン、
アパタイト、アイオライトなどのボタンカットをジャラジャラとつけてみました。

CIMG2767.JPG


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

いるるか

あ、ちょっと上を飾るだけで、こんなに雰囲気変るのね!!
ひと手間のアイデアですねえ。
参考になります。
by いるるか (2011-12-18 09:36) 

heeltoo

いるるかさんへ

おはようございます。
チェーンに通すと、ポツンと丸だまだけでしょ~
ちょっと、物足りなくてね~
メガネ留め大変だったけど。
こちらこそ、いるるかさんのアイデアにはかないませんよ~

by heeltoo (2011-12-19 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。