SSブログ

うちのコがカレンダーになったよ~(^^♪ [ポッキー]

ごきげんよう~

何か急に寒くなってきた~

もうそろそろ、ヒーター出さないとダメ?

いや、もう少し、我慢にゃ


さてさて~

ビーズアクセサリーを委託販売している、

のろぺこさんから先週カレンダーが届きました~


CIMG6406.JPG


通称、猫まみれカレンダー


ちゃっかり、うちのポッキーも応募していました~

うへへ~カワイイ~

よそのコもカワイイけど、やっぱりうちのポッキーが1番にゃ


3枚、貰ったので姉2人にプレゼント♪


さ~て、ポッキーはどこに隠れているかな~

解かるかにゃ~



こちら、通販、店舗でなんかしら購入すると先着500名様にプレゼントしてくれます~

こちらのぶろぐに詳しくのってるので、読んでみるといいかも~
http://ameblo.jp/noropekomin/entry-12095547413.html



ギャラリーのろぺこ通販ショップは、こちら↓

ギャラリーのろぺこ





もしよろしければ、私の作品も見てくださいね~


heeltooの作品はこちらからどうぞ~


3割引きセールもやってます~


さて、10月の納品した作品アップまだだったね・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。