SSブログ

納品 ~ギャラリーのろぺこ作品番号247~256 [委託作品]

ごきげんよう~

今日のろぺこさんに新作を納品しました。

朝、プリンターのトラブルと言うか、私にとってはトラブルなんだけど。

コピーしたら、白紙で出てくる。

もう一度やり直し、やっぱり白紙。

なんでかな?と思ったら、なんか見られないマークが、そこを押したらインクが少ないだと?

でインク交換すればいいのだけれど、カートリッジが取れない。

カートリッジが左のほうに止まれば変えれるんだけど、右に止まる。

なんでだ~殴ろうかと思ったけど、壊れると困るので我慢

今日は諦めるかな?と思いましたが、色々とプリンターをいじってたらセットアップというものがあるとこに気が付く。

次にインク残量の表示を押し、カートリッジ交換ポチとな~

出来た~


その後もインクがすれてコピーできないのでプリントヘッドのクリーニング&ノズルチェック
(前、旦那がやっていたのを見ていたのでやってみたら、できた~)

そんなんで、1枚コピーするまでに30分以上かかった。



ということで、無事送ることが出来ました~

ではでは~今回はグリーンオニキスやロンドンブルートパーズなどピアスやネックレスなど

10点発送しました。




CIMG6860.JPG


おすすめは、猫モチーフのアクセサリーです。

猫のお顔をかたどったシェルのモチーフ。

今回はピンクシェルとブラックシェル。

ホワイトシェルはまた次回に^^

シンプルに1粒バージョンと透かしの中に入れたピアスの2種類。

と、おそろいのプチネックレス。

ブラックシェルは裏面がホワイトカラーです^^

裏表分かるように写真撮りました。

CIMG6871.JPG



こちらはピンクアメジストの平ドロップカットとプレナイト、ムーンストーン、サークルにしたグリーンフローライトをトップに首元にはプレナイトとムーンストーン、ボタンカットのプレナイト、ボタンカットのペリドットのネックレス。

CIMG6861.JPG



今回初めてブレスレットを納品。ほかの委託先ではブレスレットも納品していますが

のろぺこさんでは、初めてです。

プレナイトとペリドットのブレスレットです。

CIMG6868.JPG





普段使わないと、ああゆうことが起こるんだな・・・
CIMG6661.JPG



木曜日または金曜日に到着予定です。



ぜひ、のろぺこさんに足を運んでみてくださいね~


ほかの作品は通販ショップでも購入できるのでよかったら見てくださいね~



heeltooの作品はこちら
http://www.noropeko.com/gallery/?id=bc707




すべて1点ものになりますが

売り切れ商品も在庫があるものに関しては制作できるものもございます。


ご注文のご希望やお値段についてのご質問などありましたら

「のろぺこさん」までお問い合わせください 。











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。