SSブログ

納品 ~ここしか館 №473~500 [委託作品]

ごきげんよう~

今日の朝はタオルケットでは寒かった。

今日天気が良ければ毛布を出して使おうかな・・・と思ったけど曇ってます^^;

明日は台風の影響で雨らしいし、晴れて欲しいな~(こんなことなら昨日干せばよかったな・・・


ではでは、お盆に3日ほど実家に帰省しましたので、ここしか館に納品してきました。

4月のお祭りに帰省して以来の納品。



CIMG7051.JPG


CIMG7052.JPG


CIMG7053.JPG


CIMG7054.JPG


最近流行り?のパイプのメタルパーツ。

宝石質のビーズで作りましたのでとても綺麗です。

ピアスには全てシリコンキャッチが付いてます。

1粒ネックレスも納品する予定でしたが、値札を家に忘れてきたので残念。

また次回ですね・・・


今まで暑くてかなりスローになってますが

(エアコンのない部屋では作るの大変で^^;)

過ごしやすくなってきたので、1日2.3個のペースですが作ってます。

のろぺこさんにも納品のメール入れなきゃ~




































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。