SSブログ

淡水パールのネックレス、イヤリング [ハンドメイド ネックレス]

ごきげんよう~

明日、旦那の姉の娘の結婚式にお呼ばれしたので、娘のネックレスとイヤリングを作りました。

どんなものがいいのか、色々と調べながら心を込めて作りました。



CIMG7219.JPG


トップは誕生石のアクアマリン。

このぐらいだったら、そんなに派手じゃないし、いいかな~


CIMG7221.JPG


イヤリングは今さっき出来上がったばかりのほやほや^^

写真写り、悪いですが・・・


ホントだにゃ。

CIMG7005.JPG

いつものことだにゃ。
僕タンに免じて許してやってにゃ。




ギャラリーのろぺこさんで委託販売しています。


よかったらご覧くださいね♪

heeltooの作品はこちらで
販売してます http://www.noropeko.com/gallery/?id=bc707




オーダーも承ります。

ブログにてアップ中のもの、のろぺこさんにて販売中若しくは色違い、石違いに限ります。

よろしくお願いします




委託先
ギャラリーのろぺこ
heeltooの作品はこちらです♪




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ










nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。