SSブログ

お知らせ [委託作品]

皆様、ごきげんよう~

新年あけてもう1ヶ月経ってしまったよ~

今年もあっという間に過ぎそうな予感^^;だわ~

ではでは要点だけ

heeltooからのお知らせです。

約5年間のろぺこさんで委託販売させていただきましたが、この度2月をもって委託終了することになりました。

作品を手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そしてのろぺこさんには作品作りでのアドバイスありがとうございました。
色々勉強になりました。



heeltooの作品は店舗は2月28日まで、通販は2月20日までになります。

残り約1ヶ月ですが宜しくお願いします。


P_20181205_113540_1.jpg




P_20181106_140013_2.jpg









委託終了しました。ありがとうございました。

2019年3月1日
heeltoo

























nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。