SSブログ

納品 ~ギャラリーのろぺこ作品番号347~356 [委託作品]

ごきげんよう~

今日は朝から暑いです~

エアコンないので扇風機で我慢してます~





ではでは、本日のろぺこさんに新作10点発送しました。

今週中には届くと思います~



作品番号347~356

CIMG7243.JPG

素材も30個ほど

CIMG7244.JPG



ギャラリーのろぺこにて委託販売しています。
https://www.noropeko.com/main/


heeltooの作品はこちら
http://www.noropeko.com/gallery/?id=bc707




すべて1点ものになりますが

売り切れ商品も在庫があるものに関しては制作できるものもございます。


ご注文のご希望やお値段についてのご質問などありましたら

「のろぺこさん」までお問い合わせください 。





いつも皆様にお世話になっていますが、heeltooからお知らせがあります。

価格についてのお知らせです。

いままでは消費税抜きの価格で納品していましたが、今回から消費税を足した価格で納品させていただきました。


委託開始当初から価格頑張ってきましたが、ここだけの話消費税は作家持ちで、通販購入だと色々と経費が掛かり販売手数料も掛かります。
当然販売価格から何パーセントか引かれるわけで・・・
金具なども以前よりも値上がっています。

月管理費のみで販売時での委託料はなしなのですが、この通販の時の販売手数料が一番痛いです。
他の作家さんも同じだとは思いますが、本当に申し訳ないのですが今回納品分から消費税を足した価格になっています。

のろぺこさんで委託初めて今月で6年になります。
まだまだのろぺこさんで委託頑張りたいです。
どうかよろしくお願いします。


2018年、6月26日
heeltoo

















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。